undaily_gate
contact formto dg index

from daily gate. dgからのお願いとお知らせ。

●商品の納期について
●交換・返品について
●送料について

●商品の納期について

 すべての商品は、ご注文をいただき、商品代金のご入金を確認してからの製作になります。

 ご入金確認後、通常1週間から10日程度のお届けを見込んでおりますが、

 ご注文数や作業状況によっては2週間ほどお時間をいただくこともございます。

 ひとつひとつ丁寧な仕上がりを心がけております。

 どうぞご理解をお願いいたします。


 また、商品代金のご入金前は、デザイン変更・サイズ変更・ご注文のキャンセルを

 お受けすることができますが、商品代金をお支払いいただいた後、製作に入った商品の

 デザイン変更・サイズ変更・ご注文キャンセルをお受けすることはできません。

 くれぐれもご注意ください。

 

  



●交換・返品について

 

 商品の返品・交換は原則として商品到着後1週間以内にお願いいたします。

 セミオーダーでカスタマイズされた商品の返品・交換は

 不良品・お届け間違いの場合以外、お受けできません。

 また、受注生産という商品の性質上、

 お客様のご都合でのご交換・ご返品はお受けできません。

 ご了承ください。


 ○交換について

  交換は、不良品( 品質不良・部品不良 )・お届け間違いの場合のみ承ります。

  サイズ交換はお受けできません。

  ご注文の際は、サイズのご確認にくれぐれもご注意ください。

  返送品の受付・確認後、折り返し交換商品をお届けします。

  交換商品のお届けには1~2週間ほどかかります。

  受注生産という商品の性質上、お客様のご都合でのご交換はお受けできません。

  ご了承ください。


 (不良品以外の)交換を「お受けできないもの」

  試着の限度を超えて使用されたり、お客様のお手もとで汚されたり、破損されたりしたもの。


 (原則として)交換を「お受けできないもの」

  色・サイズなど、セミオーダーでカスタマイズされた商品。

  商品到着後、1週間より長く経過したもの。


 ○返品について

  不良品( 品質不良・部品不良 )・お届け間違いの場合のみ承ります。

  返送料は当方が負担いたします。

  返送品の受付・確認後、お客様のご指定の銀行口座にご返金いたします。

  受注生産という商品の性質上、お客様のご都合でのご返品はお受けできません。

  ご了承ください。

  

 (不良品以外の)返品を「お受けできないもの」

  試着の限度を超えて使用されたり、お客様のお手もとで汚されたり、破損されたりしたもの。


 (原則として)返品を「お受けできないもの」

  色・サイズなど、セミオーダーでカスタマイズされた商品。

  商品到着後、1週間より長く経過したもの。



●送料について

 

 すべての商品は別途送料がかかります。ご了承ください。
 日本郵便JPのゆうパックでお送りします。

 ex:パンツ1本→80サイズ 
   パンツ2本→100サイズ 
   パンツ3本以上→120サイズ

  ゆうパック料金表については、以下のサイトをご覧ください。

http://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/charge/ichiran/13.html

 
 お届け日指定、お届け時間指定につきましては、商品仕上がりメールにてご確認いたします。

 
●「東北関東大震災義援金」について

 すべての商品の売り上げの5%(カスタムチャージを除く)を
 日本赤十字社を通して、東北関東大震災義援金に寄付します。
 微力ではありますが、一日も早い東北の復興を願っています。



掲載の画像および情報の無断転載を禁じます。すべての著作権は作者に帰属します。
Copyright2011 undaily gate. No reproduction or republication without written permission.
inserted by FC2 system